スポンサーサイト


やまひ

生まれて始めて「風邪」で病院行きました。

実は嘘っぱちであまりにダルいので昨日、旅館を休ませて貰ったのですが、「今日は行きます」と連絡すると。

全快できてくれないとこちらが困る。というか病院行け。ということでしたので、オトシマエをつけようと思い、病院を探して彷徨い歩きました。
ひとつめ、休院…
ふたつめ、間違えて精神科
みっつめでやっと当り。

本当に風邪ひいてたら絶対こんな事出来ないからな!

やっと見つけた病院は私の口内炎を喉の腫れと診断してくれました。
熱は36.2度

こんなんで病院行くなんて何よりも羞恥プレイだわ。眼鏡克哉によるオリーブオイルプレイ並みよ。



大事をとって(笑)今日も休ませて貰いました。というか、あちらが休ませてくれました。


しかし、嘘っぱちでも三種類の薬を処方するなんて、世の中どうなってんの?


誰でも良いから「おい、テメェ嘘ついてんじゃねぇ」って怒って欲しかった。構って欲しかった。

そういえば、HDKは仮病でも「熱なくてもしんどいんやったら休みなさい」という方でした。
浄水場見学もその論理で休みました。

ただし本当に風邪でもインフルエンザでも病院には全然連れて行って貰った事がないです。
「病院に来ている他の患者の他の病気をうつされたらかなわない。」論理です。

その教えにより、未だに病院が苦手というか、私にとってペットショップ並みに遠い存在です。


ゆっくり落書きでもしながら過ごそうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
