スポンサーサイト


スイプー

sweet poolはBLゲームではない。

「恋ではなく、愛でもなく。もっとずっと、深く重い」

がキャッチフレーズですが、もう、辛いです。
フルコンプしましたが、なにがグッドエンドなのか分かりません。ぜんぶバッド?いや、そうとも言い切れない…


正直言って、気持ち悪い。エグイ。くどい。重い。重い。重い。でも気持ち悪いんだけど、仕方ないな。それはと。思える不思議。
絵も胸を張っていえるくらい好みじゃない。前作、前前作の絵が好みなだけに強く思うけど、やった感想としては、この絵も含めてこのゲームだな。と。

好きか嫌いかは置いておいて鮮烈な印象をプレイヤーに与え、それは離れません。トラウマです。
10年先も私はこのゲームの内容を忘れない自信があるね。

エロ?BL?は?なにそれ?という感じで、見事に萌えはありませんでした。
とりあえず吐きそうです。

血とか肉とか見過ぎました。カニバもあるしな。マジリアルなカニバ。

声も緑川氏とか浅野氏とか空野氏とか…と通常ならば「ひゃっほい」と雄叫びをあげるのですが、内容がキツすぎて、耳がモヤモヤして、声が上手く聞こえないよ…。
怖いよ怖いよ。グリリバのキャラ怖いよ。浅野声のキャラ怖いよ。空野声のキャラはもっと怖いよ。

重い、重い、怖い

なのになんだ、この後味の爽やかさわ…


また、引き摺り出した腸も見れました。
自分の傷口に指突っ込んで銃弾だしたり。


ニトロプラスキラル、容赦ありません。クオリティも容赦ありません。なんだ?この世界観。
なんだ?目が離せない。


やっぱ、でも、もう少し気楽なほうが良い…な。


落ち込みます。ほんとに生きるって何よ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
