スポンサーサイト


やるきになってきました。

レッドブルはすごいです。超、元気になります。お気に入りはレッドブルとリポDの組み合わせです。漲ってます。

いや、頑張ります。私があの旅館を密かにレボリューションしていきたいです。三つの「満足」を掲げます。

一にお客様の「満足」
二に地域の方々の「満足」
三に最も大事な従業員の「満足」


意地はなくとも誇りはある。
歴史はないが知識はある。

をモットーに従業員独り(一同ではなく私だけ)誠心誠意、真心こめてお仕事させて頂きます。


といいますのも先日、ジャンカラのC勤の方々よりお呼びが掛かり、花火に混じらせて貰ったのです。

「今めっちゃ病んでるんです…」という某人。
彼女も大学中退で同い年でフリーターという事でてっきり私と同じく先行き不透明な人生に悩んでると思いきや…

「ジャンカラで私、動き悪いし、仕事全然出来ないからレベル上がる気しないんです…」


…………ちなみにレベルが上がったところで10円時給が上がるだけです。


「もっと早く動けるようになりたい」

なんだ。そのヤル気は。ちなみに彼女はバレー部出身でめちゃくちゃ動きが早い。あれ以上早くなったら見えないと思う。

適当にやっときゃ良いや!とならないのは彼女が仕事に誇りを持っているからである。

…私も、仕事に誇りを持たなければ…!



また、新しく派遣切りにあった25歳の方が仲居に来るという事なので楽しみで仕方ありません。

まさかの20代
まさかの派遣切り

めちゃくちゃ仲良くなりたい。

一足お先に彼女と対面したT谷さんは「蚊の鳴くような声で喋る子」とおっしゃっており、あっそういう方ですか。うむ。と今からどう絡んで行くか考えています。

ほんまに友達になって欲しいです。オタクでしょうか。非オタクでしょうか。対面恐怖症でしょうか。非対面恐怖症でしょうか。

ちょっと荒んだ人が良いなぁ。夜10時のゲーセンでアケードゲームするのが趣味とか…そんな人がいいなぁ。
「他人なんて信用出来ない」とか口に出して言っちゃうような人がいいなぁ。

好きなフルーツはイチジクです。

とかが良いなぁ。


つまり私がつい、話題を広げたくなるような発言をするタイプ希望です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
