スポンサーサイト


新人

25歳新人は薄幸そうな眼鏡の女性。

北海道から出てきて三重の工場に勤めて、奈良の工場に転勤になったと思ったら派遣切り。

残ったのは引越した奈良の家。

接客経験はスーパーのレジを昔に…
彼女の接客を見ていると自分の接客がわざとらしく鼻につきます。ま、つまり彼女は接客ど素人です。


歳の近い人間の出現にハイ。共通の話題を探す。

部活ネタ…部活はやっていなかったそうです。
音楽ネタ…カリガリはご存じでした!(「私は10代の時、よくピエロのライブに行きました」とのこと)
夜勤トーク…何時頃が眠いか。私は二時派。彼女は一時派でした。


仲良くなれそうな事もないのですが、彼女、非常に無気力で会話も無気力。どんな話題も私の独り善がりです。

「働いているとストレスが溜まってお金を遣ってしまう。」
非常に共感出来る事をおっしゃっておりました。でも頷きながら考えるのは「何に…何に遣ったんだ?!何に遣うんだ!!」

もしかしたら、とてつもない趣味の持ち主かも。と、まだ期待しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
