

やみまつ

今更、闇の末裔見始めました。アニメ版。

つづき可愛いなぁ…声が、みきしん。

眼鏡が沢山います。むらきやばいです。白い鬼畜眼鏡。いや、鬼畜ではなく変態です。もう凄まじく危険な変態です。存在が成人指定です。マッドサイエンティストです。もう目線は常にむらきです。BLゲームに引き抜きたいくらい素敵な変態眼鏡です。

BGMで流れるクラシックっぽい音楽がエロい。
実際は彼等は真面目に仕事してます。

主人公達は死人なんですね。死神となって働いてるんですね。つい思ったのは

「死んでも働いてるなんて…」

なんて可哀相なんだ。


当たり前ですが私は死んだら働きたくないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
