スポンサーサイト


影響

某友人に電話で人間は不毛だ!と喚き散らし
なんか考え方が変な方向にいってるよ。とご指摘。確かに。

一日寝て、起きた時の答え:仲居Y田(47)の影響?


上手く口で説明出来ないがそんな気がする。

なにかにつけて辛い、辛い、辛い
なにかにつけて、ここは地獄や

なにかにつけて誰かのせいにしてしまう

なにかにつけて回りが見えない
休みの次の日も「余計に疲れた」と浮かない顔をしている


そんな彼女に付き従っているから人間が不毛に見えたのかも知れない。


あそこで働いている事よりもY田に付き従っている事が私にとって辛い事なのかも知れない。

でも、この思考すらY田の「なにかにつけて人のせいにしてしまう」特性の影響を受けているとも言えなくも無い。

でも、悲観的になってしまったのは、彼女の悲観的な生き方のせいの気がする。そのくせ彼女は意外に私の中で良い奴と認識されているから思考が私の頭に影響を与えやすい。


なにせ今や毎日会う顔である。


私はなんなんだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
