スポンサーサイト


ほぅ

ゲーム情報誌を見ていたら不倫ゲームなるものが最近出たと知り、声に出して笑ってしまいました。
女性対象18禁PCゲーム。
主人公は勿論女性。ホテルのフロントをしているところを見初められサラリーマンと結婚。しかし、つれない。連絡とれない。
大学生やらチェリストやら美容師、挙げ句旦那の友達…様々なオトコの誘惑が彼女の前に現われるんです。マァ汚らわしい!!!

面白いなと思ったのは鬼畜旦那ルートがあるんですね。BADで。浮気バレです。それはきっと一番面白いルートだと思います。
「君には服も財布も自由もいらないだろう。」なんつう素敵なセリフだ。

2個目の財布が最高に良い味出してるね。
そのままBLに持ち帰りたいけれどもBLだと財布が良い味出しませんね。
昼ドラに持ち帰ったら良いと思います。
女性=服好き、買い物好きイメージあってこその味だと思います。

しかしこのゲーム。対象はどのあたりなんだろう…。どちらかというと乙女ゲームファンが買うのかな?


私は主人公が女というだけでペッ!コナクソ!主人公に最大の感動を求めるものとしてはボイス無し、名前も不確かな主人公に興味ないね。

と罵倒したところで、
なんでそんなにホモが好きなんだ。私は。と。
かなり疑問に思いました。日本の娯楽の市場に操られてる気もします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
