スポンサーサイト


夏の液晶祭

黒氏が久々に遊びに来て下さいました。


まず、黒氏持参のトマラルクをしました。ラルクのメンバーの人間ダービーゲームです。ゆきひろのキャラが異様に本人に似てました。

BASARAをやりました。必殺技は一切出ませんでした。石田彰の絶叫は何度聞いても慣れません。ビックリします。

スマッシュヒットをしました。跡部千石ペアです。カラーコーンのやり方がやっと分かりました。

黒氏持参の学園祭の王子様をやりました。略称は学プリだそうです。
ジェントルマン柳生を落としている最中、柳生を落とす前に我々が眠りに落ちました。

朝起きて、続きをやり柳生を落としました。眼鏡の奥は透けません。
休日はゴルフデートです。中学生…
スチルが惜しかったです。スチルが素敵だったら、もっと素敵なゲームだと思います。ベタなオープニングは笑ってしまいました。サイコーです。
ソフトを置いていって下さったので鳥ボイスのラッキーと親交を深めておこうと思います。

やっぱりオキアユ声は素晴らしくて、他校の生徒なのですが唸りました。


キングダムハーツを進めてくれました。ふっと眠くなって、寝て、起きたらかなり時間がたっていて、みきしんの声をしたアラジンが「ジーニーを自由にする」とお願いしていて、感動しました。

友情です。

アラジンの面を全部やってくれました。

グミシップ、はいど号、はいど号2にもビックリです。そうかグミシップってこれか。


腹が減ったので階下のカフェでランチを食べました。全粒粉のパンは重たかったです。

部屋に帰って、私がどうしても進められないタイピングゲーム、猫打をやって貰いました。やっぱりニトキラのゲームは澱みないです。まじで美しい世界、美しいキャラ、美しいBGMです。
黒氏に掛かればカタカタカタ。ガンガン進みました。が、やはりゲーム自体が難しいらしく最終戦では苦戦を強いられてました。
ですが、後にクリアし謎が解けました。でも世界観がしっかりしすぎて、入り込めませんでした。

調子に乗って、鬼畜打も勧めました。
「ハイスコアだ。」
「記録更新だ。」
私の記録は次々と塗り替えられました。
ストーリーモードも鬼畜モードでバリバリ脱がせていってました。

興味を持ってくれたのかトイレから帰ったら漫画版キチメガを読んでくれており「終始ヤってるだけやな」とのコメントに何とか違うんだ、本編は本当に泣けるんだと認めて貰おうとしましたが、上手く言葉が見つかりませんでした。代わりに
「今後5年はキチメガを超えるBLゲームは出ないね!」と熱っぽく語ってしまい、ああ、なんで私ってば、こんな人になっちゃったんだろう…と思いました。



切り替わりまして、ヘタリア祭になりました。が、動画が大量に削除されていて哀しかったです。
見れるだけヘタリアを見ました。

ちびたりあ可愛いすぎます。神聖ローマも可愛いすぎます。ああ可愛い。イタリアの兄さんも可愛いすぎる。なんて可愛い。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。

その後、黒氏がみた途中からハルヒ見ました。ハルヒってこんなにワガママなのね。ちょっとムカついた。けど、なんだか可哀相な子だなっと思いました。
ミラクルミクルンルンは可愛すぎる。
キョン頑張って!
と思いました。

カリガリのDVDも見ました。メンバーの女装です。
武井誠の女装にとにかく笑ってしまいます。もう何度か見た映像なのに「薄幸の女装」というのに笑ってしまいます。なんだか、とっても気持ち悪くて、本当にこのDVDで武井誠が好きになりました。村井研次郎の女装の村井研子もなかなか衝撃だし、石井秀子もシュールなんだけど、何故か武井誠の女装がもう網膜に張り付いてしまってます。
ひたすらにテレビ画面とパソコンモニターに張り付いた日々でした本当に楽しかったです。

一人暮らしはやっぱり淋しくていきません。もっともっと家に来てください。

次はGUCCIが来てくれる予定なので家の綺麗さをこのまま保ちたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
