スポンサーサイト


声について

凶悪極悪最悪劣悪と名高いオツボネが復帰し、今朝初対面しましたが、普通の人でした。

完全に妖怪を想像していました。


まだ本性を現していないだけカモ知れませんが今のところ普通です。


Y田の口振りだと完全に妖怪扱いだったのですが、Y田の初対面よりは好感度高いです。


違いは何かなと考えたら

「声」


Y田はダミゴエなんですがオツボネは普通の声なんですね。


声ってかなり重要だと思います。雑音が入った声はちょっと…。


カラオケ屋の時も、めちゃくちゃ性格嫌いだけど良い声で「ドリンク行ってきまーす」という奴がいて、私の中の総合評価は普通でした。いや、むしろ高評価です。

声です。声が重要です。

聞いてて不快になる声の持ち主は今のところY田だけです。



私自身の声も普通だとは思いますが、出来るだけ良い声を心掛けた会話をしたいと思います。



ちなみに今日で21歳になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
