スポンサーサイト


近況

今は総体の女子ソフトボールの高校生の選手達が泊まっています。
男性ホルモン多そうな女の子が沢山泊まってます。
多分、レズの女性には堪らない光景です。
漢らしいです。なのに、ふとした仕草が、おんにゃのこ。ひっそり密かに萌えてます。
トランスジェンダーの世界です。

試合に負けたら帰るのですが、今朝、負けた秋田県の選手達を見送って哀しかったです。

なんせ一番、ごはんいっぱいおかわりするとこだったのです。


こいつらは勝つな。と思ってたんですが、メシを食えば勝つわけじゃないみたいです。



話は変わりましてLamentoを一生懸命しているせいで、リアルな猫もヒト化した姿が「視える」ようになってきました。さっき黒猫を道端でみて確信しました。
老婆は「黒チャ~ン」と呼び掛けていたが私は心の中で「アサト」と呼び掛けました。

なんせあの世界は、老若男女、猫猫猫猫です。「耳の形が大型猫のものだった」とか、んな、描写もあるくらい、様々な種類の猫が出て来ます。

逆にヒトが猫化した姿も想像できるようになればたいしたもんだと思います。訓練訓練。単に耳と尻尾を幻視したら良いだけじゃなく、性格とか雰囲気で種類も考慮しなきゃ!


また話変わりまして、また風邪をひいたっぽくてルル飲んでます。
鼻つまりの苦しさを、鼻水の気持ち悪さを、喉の無視出来ない痛さを…我々は人生で何度、経験するのかなぁ。

何度、同じ体験をするの?

いい加減、風邪のほうに飽きられないか不安。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
