

ぐち

オツボネの帰還により、当ホテルは穏やかではありません。
中高年の本音と建前が飛び交います。


が、皆の鬱憤がオツボネに集中していて良い感じです。
オツボネはタフネスですから安心です。
オツボネがいぬ間、仮初の仲居のトップにいたY田はオツボネの代わりに叩かれていたのですが、彼女は硝子のハートの持ち主ですので、ストレスの吐け口にされたら泣いちゃいます。


で現在、タフネス・オツボネの後ろでニヤニヤと皮肉な笑みを浮かべ、オツボネが叩かれると嬉しそうなY田(ついに今日「あんたは何が楽しいんや」と怒られる。)は無理矢理トップに立たされていた時代と比べ物にならぬほどイキイキとしています。
やっぱオメェ、トップには立てない人間だよ。


「ひたすら私はババアが死んで働きやすくなるのを待ってる」
もはや明言です。

齢47にして、長いものに巻かれないY田。

「オカミじゃなくてオオカミ」

「お金タマルじゃなくストレス、タマル」


彼女の明言が頭を駆け回ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
