スポンサーサイト


昨日今日

GUCCIが泊まった。


黒氏が貸してくれた所謂学プリを始める。
初めラッキーを落とそう!とやっていたが、山吹中にいまいち魅力を見出だせず、二人で辛くなったので、キャラを忍足に変えてプレイ。さすが氷のエンペラー。学校自体豪華です。

しかし、またしても睡魔に襲われ、忍足が落ちる前に私は眠りに落ちました。起きたらGUCCIは既に落とした後。かつキングダムハーツのピノキオを超していました。デジャヴ
「おっしーとプラネタリウムに行ったよ」

…ちょっと見たかった。スチルだけみて妄想補完しておきます。


グダグダと過ごしまして、私が働いていたカラオケに行きました。

かつて一緒に悪さして共に店長に怒られたM浪チーフがフロントでラッキーでした。学割と30%オフしてくれました。でも暗喩的にパフェを頼まされました。
また、新人時代マニュアル研修で大変糞真面目にトイレチェックとか教えてくれたK崎さん。
私が割りと仲良くしていたK田さんの未練たらたらの元サヤのYチーフ。

と非常に害の無い、かつ非常に店が安心なメンツがそろっており、良かったです。

軽薄チーフなんかがフロントに立ってたら緊張してガチガチよ。
無視されても絡まれても怖いわ。


久し振りに入った店は何もかもが懐かしくて、不必要にドリンクバーの下のストッカーとかテレビの裏とかソファーの裏とか見たくなりました。

でも、私がいた時代より綺麗でした。

でも、歌本の不備とポップ剥がれが気になりました。C勤までに直して欲しいと、とっさに思って、
「マ、私がやらされるわけじゃないもんな…」
と哀しくなりました。

昼間三時間利用で帰りました。

我が家に帰りGUCCIと今後の人生を語り合いました。
GUCCIはもう、かなり三次元への帰還が出来ており(そもそも二次元への旅行もしていないのかも)終始私の頭の中には
「♪恋する女はキレイさ~」
と流れていました。

私は相変わらず、虚空を見つめるような話ばかりでした。


バイトで今後、ナイトも入る予定のGUCCI。月の魅力に囚われてしまわないか心配です。
でも、夜は本当に魅力的。
気付けば廃人フラグです。でもGUCCIはそこまで堕落せん気がします。

私には堕落神・アニタケが常に頭の片隅で筆頭株主並の発言力を持ってますので、いつだって「堕落は美学」です。
社会にスポイルされる事が一番の醜悪なのです。

でも坂口安吾も言ってましたが、人間は堕落し続ける事が出来るほど強くはないのです。
なので、アニタケ神も今頃、社会にスポイルされながら醜悪を晒しながら、汗、涙、血、鼻水を垂らしながら働いているんじゃないかと思います。

ところで今日の仕事はオツボネが休みで、悟りました。

私はY田よりオツボネのほうが好き。

オツボネに指示されるほうが好きです。

なんだかんだ言って、オツボネはインテリです。ボケていても話が分かる。

Y田は本人もよく「阿呆やから分からん」というのですが、本当に悪いけどあんまり賢くないとおもいます。話が分からないんですね。

知識で生きてるんじゃなくて、経験で生きています。
言論ではなく行動で生きてます。

それぞれの良いところを解して生きたいものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
