スポンサーサイト


近況

25の新人仲居と帰り道、人生の不毛さについて語り合いながら帰りました。
彼女は20日で仲居をやめます。

25歳「これからなりたい職業ってあります?」

私「うーん」

25歳「私は無いです」



なら仲居でいいやん。とも思いますが、彼女にその選択肢はないのだと思います。

笑ってサッパリと見送ろうと思います。
余計な気を遣われるほうが私なら嫌だし、引き止めて悦ぶタイプとは思えません。



かくいう私はついに4ヵ月目を迎えました。うーん。

百貨店はこれくらいの時期がペコの機嫌が悪くて一番しんどかった覚えがあります。
カラオケは、これくらいの時期は夜勤と日勤の割合が半々です。その後、夜勤に抜かれます。


今は、国体のレスリングのむさくるしい男達が泊まってるんですが、仕事やりやすくてイイ感じです。朝三時間、夜5.5時間で帰れます。奇跡です。

やっぱり人間が快適に働ける時間は9時間くらいまでではないでしょうか?

風邪を引いていて、眠れば腹を刺されたり、万引きをしたりと不快な夢ばかりみますが、割りと今は楽です。

Y田も旅行中だし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
