スポンサーサイト


やった!

やっとLamentoでひとつエンディング見ました。
ゆうに15時間以上はプレイしたと思います。仕事の合間を縫って倒れそうになりながらやりましたとも。


とにかくシナリオが長い長い長い長い長い長い長い。



そしてシナリオが素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい素晴らしい


こんなに凄いとは思わなかった。

感情がひとつのテーマなんですが、もうまさしくプレイしながら






あまりの冒頭の長さに怒り(いつまでたっても攻略キャラが登場しない)…
ライのツンデレぶりを喜び(あの猫は最高のM猫だ!)…
戦闘シーンにワクワクし楽しみ(やはり双子猫は血沸き肉踊る)…
ラストで哀しくなり泣きました。(リークス!!)


素晴らしすぎる。素晴らしすぎます。

咎狗、キチメガ、私の中の二大作品がピンチです。素晴らしすぎます。あいつら最高の闘牙と賛牙だ!!!

なによりコノエが可愛いすぎる!鉤しっぽとか可愛いすぎる!ああ可愛い!!

いや、それよりシナリオですよ!澱みなさすぎ!伏線が上手く拾われる!長いから伏線忘れて、で、ふと拾われて「オォ!」

ただ長かった………


アサトルートをするつもりで、選択肢を選んでいたのにライルートに引き摺られ、引き摺られたらアサトが空気で、そこだけ気になりました。
三匹しか攻略猫がいないのですが、基本的に誰かのルートに入れば残りは空気であるようです。可哀相です。
明日からはアサトルートをするわけですが、ライが空気だなんて耐えられません。あのピッチリした服の着こなしが堪らない。


そんな私の気持ち悪い意見なんて置いといて…とにかく素晴らしいゲームです!

ゲーム?いや、作品です。
いや、概念です。

もはや教えです。教典です。

萌え?いや、そんなもの超えたね。燃えも超えたね。炎上だ。業火だ。

BL?違うね。闘牙と賛牙は、そんな生ちょろい関係じゃないね。魂だよ魂。

またしてもアイデン・ティティーに揺さぶりかけて来たよ!全く!
咎狗も揺さぶってきて、キチメガも揺さぶってきて、その上ラメントにまで揺さぶられちゃ、もう私なんて不確かすぎて「私」なんて言えない!



ばんざーい!!!ラメントばんざーい!!!


世の中、不景気だろうと、地震が起ころうと、政権変わろうと…

今の私は受け入れるだろう…!





どうでもよいから!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
