

ほっけー

レスリングの漢達が帰り、女子アイスホッケー軍団が泊まってます。
しかし、競技のチョイスに片腹いたい。なんだよホッケーって予想外すぎるだろ。

レスリングは減量とかウェイトコントロールもあって、あまりゴハンのおかわりは無かったのですが、和歌山のホッケーチームはおかわりが半ば義務であるようなので嬉しいです。

ソフトボールの時泊まっていたどこぞの校長が「ここは朝、納豆は出ないんですか?」と言ってから、総体の間は毎朝納豆を出すようになったのですが、五連泊とかで毎朝納豆食わされる気持ちってどうなんだろう。

またレスリングの時は三日連続、晩飯のメインがカツで
チキンカツ
トンカツ
ミンチカツ

だったんですが、さすがに縁起担ぎすぎではないでしょうか。

今日はアイスホッケーで煮カツです。


パック納豆は当然ながら残す生徒も多く「ほらアンタ、持って帰り」とオツボネに持って帰らされる納豆で我が家の冷蔵庫は溢れていますが、一向に消費できません。

明日は7日ぶりに休みです。長かった…


しかしながら、レスリングの埼玉の一校は優勝して今朝、帰路につき、見送る側としても爽快でした。

前回のソフトボールは当館に泊まるもの同士でバトルになり、勝者のやりきった顔と敗者のやりきった顔、両方爽快でした。

スポーツって素晴らしいわね。


我々は仲居というスポーツ選手であり、アスリートです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
