

対峙

20090808150825
Lamentoのライのフィギュアを衝動買いした。
咎狗のシキティのフィギュア(私服ver.)と並べて、暫く、闘ったらどっちが強いか考える。
どちらもピッチリした服を着ている。

どちらも武器がロング。

どちらも上は半袖、ピッチリ手袋着用。

設定身長195cmという脅威の設定シキと対峙しても引けをとらぬ体躯のライ。

腰に不必要なベルトを巻き付けているのが、どう勝敗を左右するのか。

またシキはその全身レザーの決して動きやすくはみえない着衣がどう勝敗に関わってくるのか。

ちなみに声優で言うと緑川VS森川

ふたつのリバー。どちらが強いのか。

並べて暫く考えるけど、勝敗が分からない。

どちらも好戦的で強い者と闘うのが大好きなので、時折不敵な笑みを浮かべながら楽しく闘うと思う。


キャラが被っているかというと実はそうでもなく、シキは中二病の気があり、ライはマゾ臭い。そして両方少しお馬鹿である。

仮に佐伯克哉(眼鏡)がこの間に割り込んだら武力では、すぐに刺されて死ぬだろうけれど、弁論と頭脳で一人と一匹を打ち負かすと思う。

なので克哉も10分の1フィギュアになるべきである。単なるサラリーマンだから、動きなさすぎてマジでつまらんフィギュアになるだろうけど。


しかし、それにしても、こんな私に誰がした。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
