

寝坊

暇な日で出勤が遅い日に限って、寝坊するのはなんでなんだろう。七時出勤なのに八時に起きた。

ついにどうしようもない時間に起きたね。電話したら「三時からまた来て下さい」
まぁ運命には抗えぬ。

たとえオツボネに罵られても、これもまた運命。享受しましょう。

私は決して悪意で寝坊したわけではありませぬから。

昨夜泊まっていた6歳と一歳半の可愛すぎるボ~イズの相手がしたかったのも事実だもの。

ああ~悲しいわ~あの子達、私が知らない間に帰ってしまうの~?(棒読み)


装備:申し訳なさそうな顔申し訳なさそうな声

謝罪の言葉以外は「はい」と「わかりました」しか喋らないでいこう。

寝坊の理由は馬鹿正直に「油断しました。」で良いか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
