スポンサーサイト


じゃっくいんざぼっくす

幕張メッセにいきました。

ジャック・イン・ボックスです。

ゾロ、ギルガメッシュ、カリガリ、ムック、きんしょう、あしっどあんどろいど、清春、カラス、KEN、ブレイカーズ、tetsu、デッドエンド、シド、VAMPS

ムックの人気に嫉妬。オールスタンディングで波に揉まれて、強制ヘドバン、押されて転倒。足も何度も踏まれました。

裸足、黒髪ロン毛、目の回り真っ黒のムックのボーカルに「死のうか」と言われて不覚にもトキメクが、上のような状況だったので、楽しむ暇なくウワーと波に揉まれて、強制ジャンプです。


カリガリは全然喋らず。またエロトピアでスタート。新曲やらをやりサイレンで終了。
音もなくいなくなっていました。

きんしょうはダメ人間スタート。釈迦で終了。「どんなフェスもアウェイだぜ!」そんなきんしょうが好きです。

疲れがMAXに達したので、あしっどあんどろいどと清春は休憩でみてません。

カラスは地べたに座り込みながら聴きました。またしてもムックのボーカルが教祖の如く降臨し、みんな舞台に向かって走り出しました。半身さんも。

KENは一度、黒氏にライブを連れて行って貰って親しみがあったので、半ばねっころがってゆっくり聴きました。途中少し寝てました。

ブレイカーズは会場となりのモニターで黒氏とK子さんとツッコミながらみました。
思いがけず、ダイゴがギター男にチューをしてて「ギャ!」
と叫んでしまい、K子さんに自重しろと怒られました。

tetsuは可愛かったです。なんてポップな男なのかしら。でも顔が疲れているようにも見えた。

デッドエンドは本当に私、デッドしました。ねちっこい。精神的にも肉体的にも疲れがMAXとなり、シドとVAMPSを前に気分が悪くなり友人の元から離れて休憩。

と思い、床に座り込んでいたらシドの噂のボーカルのまおにゃんが可愛いすぎて、立ち上がりました。
なんだ、あの子。かわいすぐる。

そしてVAMPS前に友人のもとへと戻りました。でVAMPSなんですが、良い位置にいました。移動してきたhydeが激近です。

「きゃー」と黄色い声が自ずと出ました。誰でも妖精をあんなに近くでみたら黄色い声が出ると思います。
私も人の子です。

その後、もう2バンドありましたが終電の関係で帰りました。

不謹慎かつサイコーな終戦記念日を過ごしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
