スポンサーサイト


ふつかめ

東京二日目。昨夜、半身さん宅に宿泊。旦那様が風呂掃除と布団敷きをしてくれていた。

朝7:30、半身さんと旦那を見送る…テンション高く、これは寝れんな。

と思うが二度寝してしまい。起きたら黒氏達との待ち合わせに間に合わない時間。


ワー!と用意をし、半身さん特製きのこカレーを頂き出発。お世辞じゃなく本当においしかった。えのき旨い。

出発し、待ち合わせの新宿マルイワンへ。

キラルラボのせいで、平静を失い、完全なるヒヒ女となってしまう。もはやパブロフの狗。

キラルと聞くだけでアドレナリンが出る。様々なエンディングが頭を過ぎって、特に腸を引き摺り出されるエンディングが頭を支配する。

キラルラボは凄く狭いスペースだったが人が地味に多くてキラルナイトDVDを流していて、いとうかなこが美声を披露していました。「グッズ?なにそれ?いらないよ私はとにかくキラルナイトのDVDが欲しい」と鼻息荒くしていたのに気付いたら色々、手に握っていて、本当に自分が気持ち悪かったけど、もはや飢えた獣。キラル的に言えばライン服用後のケイスケ、お腹が減った三田睦なので仕方ないです。完全なる本能選択しすぎのBADエンドです。

で、皆様にご迷惑をかけながらなんとか現世に戻ってきてホッ。

黒氏に「で、どんな内容のDVDなん?」と疑いの目で言われましたが健全なる音楽DVDです。



その後、ミロードでみんなで服をみました。
素敵に安くなっていて2着ほど過激な柄のTシャツをかいました。

新幹線で帰る黒氏とK子氏を見送り、半身さんと原宿竹下通りに行きました。
人が多い!

服服服服服服服服服服服服服

ゴスロリ系の店も多くて、二人で見ているうちに鼻息荒く「やりたいな!こういう格好!!!」となりました。

シャツを買いました。


本当に面白い通りでアハハとなりました。中でも舞台衣装にしか使えないであろう強烈な服ばかり置いた店はギラギラとインパクトが凄くて「うわ~ねぇよコレ」と言いながら冷やかしに入りましたが、出る頃には二人で「いや、アリだな。」となっていてビックリしました。

影響受けやすい!


で、旦那の晩ご飯を作るために早く帰る半身さんと別れ、現在。

密度の濃い二日で、あらゆる方面の欲望満たされて幸せです。心おきなく帰れます。

ってバスは、まだまだ、なんですけど。

途中で買った漫画二冊で、どっかで粘ります。

次の行事は集いです。楽しみだ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
