スポンサーサイト


19・20

集いメンツで二日掛けてグダグダしました。
H市に帰ったのに一切実家に帰らず、本部に常在しました。

あまり活動的で無かったので凄く身体が休まりました。

何故か仏壇のある和室が気に入って、Hっし~の祖父さん祖母さんの遺影、掛け軸、家紋、松下幸之助の御言葉を横目に二泊しました。

GUCCIはリビングでソファーで寝てました。

Hっし~さんは、寒いのが好きで、冬も薄い掛け布団一枚で寝てるような人なので、クーラーが大好きで、GUCCIや私が「寒い」
と言えば
「うん。丁度よく寒い。」
と言って、決してクーラーを切りませんでした。


油脂やオカショー、サックンとも交流しました。

油脂はやはり自分を正当化していて、
オカショーの車のBGMはまるで有線のような選曲。
サックンは、やはり6年同じ給食センターのメシを食った仲だけあって、意外に話題に事欠けませんでした。

そしてHっし~はレンタルしたアラジンを見ぬまま東京に帰って行きました。


何かの折に「Hっし~さん。今、私にヒいたやろ」と聞いたら

「今更、あなたを否定する事は、あなたと友達だった自分の10年あまりの人生を否定する事になる」

的な事を言っており、「あっ今のいいな。パクろう」と思いました。


良い事言いますね。


なにより今回の集いで印象的だったのは、集い三人によるケチャです。

声は楽器である。という論理から、発展しケチャの楽譜を作り、合奏しました。
民族音楽入門をとっておけば良かったと思いました。

チャッ
ヨロ
チャッ
ヨロ
マーーーライオン

我流でしたので
何故かオチは「マーーーライオン」と三人で言うものでした。

マーライオンもいきなり口に出されてビックリだと思います。


自分の家に帰って来たら、家が超絶に汚くて、私の楽園(エデン)が崩壊しています。

明日から仕事と大掃除だわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でございました

魅惑の2日あまりでした。
時代はオンラインケチャです。また是非。

スカイプ

スカイプで声とチャットの両サイドからケチャりましょう。
余談ですが「オラこんな村イヤだ」と歌う幾三の歌が耳から離れません。
プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
