スポンサーサイト


レンジャー

20090901003209
吹奏楽レンジャーの会でした。

そのまえにミドレンジャー(現サザン)と伏見をプラプラしました。
寺田屋目当てなのに、寺田屋が閉まってました。
龍馬ロードで幕末ビールを買いました。
人形に使えそうな新選組の隊服も買いました。
ミドレンジャーは海援隊のプラモを買ってました。
黄桜カッパカントリーで酒まんじゅうを買って食べました。久々のアルコール分(にほひのみ)です。

酒ソフトクリームの店は閉まってました。

その後、梅田でレンジャーが一部集結しました。

黒、青、桃、緑、黄


「結婚」という言葉が身近に現われており、ヒョウ!

幼稚園か保育園の先生になった赤と会えずに残念。かなりハードに違いない仕事の話を聞きたい。

駅に萌えている橙に会いたかったので残念。ニトロのエロゲーやってたりしないかなぁ。

コバルト文庫を読みながら笑っていた白氏に会いたかったので残念。本当にあの人の精神世界とコンタクトしたい。
今頃彼女は一角獣と旅をしてると信じている。



ファイファンに喩えたらレンジャーのジョブは何かという話を緑氏と。

前衛

ナイトの赤(剣)
モンクの黒(素手)
青魔導師の黄(ラーニングさせる為に敵の攻撃を受けやすい前衛に配置)

後衛

弓の緑
補助魔法の桃(リフレクとかシェルとか)
白魔導師か召喚士の白
銃の橙(アーバイン的な)
踊り子の青(「惑わす」など)


黒魔導師がいないのが問題視されました。


仕事の話になり、
青氏に仲居をしている事を地味に否定され唸る。
「今からでももう一回大学入ったら」

なんとなく、聞きたかった言葉だったみたいで、ちょっと泣ける。別に面倒だから行き直さないけど。

「もっと私の事、怒ってェ諭してェ」と、しがみつきそうになるが堪える。

絶対が欲しいです。自分で人生決めるのが怖い。

ムスリムにでもなろうかしら。


カリガリの青さんみたいな素敵なゲイに「アンタ何してんのよ!!腐ってんじゃないわよッッ!!」と罵られたいなぁ。


新選組の服は丈も袖も短くて、気の毒になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
