

ライブ

カリガリのファンはマゾじゃないと出来ない。と思います。

秀仁「今回も発狂チャンネルはやりません」

ファン「え~~~」

秀仁「そんなに発狂チャンネルが好きなら、今すぐ家に帰ってCD再生しなさい。」

そして発狂チャンネルは本当にしなかった…。


ファン「誠喋って~~!!!」

秀仁「誠は喋りません」

曲突入。

ライブ中、一切武井誠が喋る事は無かった


などなど…


それでもファンは惜しみ無く愛を捧げ続ける

「アンタたちは私達のオサイフよ!」みたいな事を青さんは昔言ったという。


財布で良いからライブして下さい。


そしてライブ最後に青江ナレーションによる重大発表、カリガリは元々、一年間期限の復活。
なんでも11/18で「期限切れになります」


ライブ会場阿鼻叫喚。泣く泣く泣く。

ライブ終了。


泣きながら皆帰る。



鬼畜アーティストです。でもそれが良い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
