

今後の展望

ヤンプロ時代のメンバーで一番疎遠になった方に近況を報告したらば

『仲居さん良いなぁ、乙女ゲフラグやん(*´艸`)
近いうちカッコイイ系の男の子と美人系の男の子と可愛い系の男の子とか出てくるって(ノ・ω・´)


現在、仲居5ヵ月目ですが期待しても良いでしょうか?『乙女ゲフラグ』を…


もしも出て来るなら声優のキャストは
カッコいい系は森川氏
美人系は宮田氏
可愛い系は福山潤でよろしくおねがいします。

この分野わけだと私の好きな中音系声優の出番がありません。

「ツンデレ」もしくは「紳士」をいれてキャストは鳥さんか神谷ヒロCか平川大輔か千葉進歩か…

賑やかしに小西氏か諏訪部氏も欲しいところ(攻略対象外)

遊佐も忘れてはいけない。
特設のやんちゃ系としては鈴村、櫻井、カッペーどれかで。

勿体ないのでグリリバも小野Dもあえて使わない。

まとめ(敬称略)

カッコいい系:森川
美人系:宮田
可愛い系:福山潤
発狂系:谷山紀章
ツンデレ:鳥さん
ヤンデレ:神谷
紳士:千葉
体育会系:小西
インテリ:遊佐
犬:鈴村
天然:平川大輔
情緒不安定:岸尾
軽薄:鈴木達央


うーん!乙女ゲームっぽい!!
まずは発狂系か情緒不安から攻略だな!BADエンドは無理心中だ!うほい!焼身自殺だ!カニバリズムだ!ネクロフェリアだ!




だー!!!


現実は聞くに堪えない、しわがれた声の老人達ばかりだよ!!くそ!!


声…声だけでもなんとかなりませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ムチ麿+

Author:ムチ麿+

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
